読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

藤田ニコル 佐々木希&渡部健にツッコミ質問!に「良い質問だった」絶賛の声

 

*1

藤田ニコルさんが、佐々木希さん&渡部建さんに生放送でツッコミ質問をしました。

それは、9日(日)に放送された「行列のできる法律相談所」(日テレ系、21:00-)の出来事です。この件でにこるんこと藤田ニコルさんは「ツッコんでごめんなさい😢💕」ツイート。それに対するみんなの声は??いったいどんな質問だったのか?

 

 

 

 

 

 

藤田ニコルのツッコミ質問

では藤田ニコルさんはどんな質問したんでしょうか?佐々木希さんと渡部建さんはどんなリアクションだったのでしょうか?

ふたりともかなりテレています。渡部さんのテレっぷりがカワイイですね。

佐々木さんよく応えてくれました。

 

「良い質問だった」絶賛の声

ツイッターでのみんなの反応は、「良い質問だった」と絶賛の声が多数でした。

 

 

 

 

 

確かに、ニコるんらしいかわいい質問だったし、場が和んでいい感じでしたね。

*1:引用元:twitter