読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山本裕典事務所が突然の契約解除にファン騒然!みんなの反応まとめ

 

*1

モデルで俳優の山本裕典さんが、本日21日付けで所属事務所Ever Green Entertainment group(http://www.evergreen-e.com/)から契約を解除されたことが発表されました。

以下、事務所の発表の引用です。

山本裕典に関するお知らせ
いつも山本裕典ならびに弊社所属のタレントへの応援、誠にありがとうございます。

この度、マネージメントをしておりました
山本裕典が弊社とのマネージメント業務委託契約の内容に違反したため
2017年3月21日付けで山本裕典とのマネージメント業務委託契約を終了すること
にいたしました。

本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。
しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本裕典が弊社の考える基準に
至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、
契約を終了することにいたしました。


デビュー以来11年もの間、山本裕典を多くの人たちを魅了する俳優にするべく
一緒に精進し、苦楽を共にし、彼の俳優として生きる姿勢を支えてきました。そのため、このような結果は、非常に残念であり、私共の指導力不足を痛感しているところでも
あります。

今まで長年にわたり山本裕典を応援していただいたファンの皆様、支えていただいた
関係者の皆様、ご期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。

これからは別々の道を歩む事になりますが、
今後山本裕典がどのように歩を進めていくのか、温かく見守っていただけたら幸いです。

今後も、弊社社員一同、皆様に感動を与えられるような俳優たちを育て、苦楽を共にしながら、さらに精進してまいる所存でございます。今後ともご支援とご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

                           2017年3月21日
株式会社  エヴァーグリーン・エンタテイメント
代表取締役  中田 しげる

 

 

 

 

 

 

 

ツイッター上では驚きの声が多数

みんなのツイッターの反応は以下の通りです。

 

 

 

 

 

 

あとがき

最近では、ネット上での厳しい声を気にして、著名人・有名企業の厳格な処分が増えてきているように思えます。もう少し寛大な対応でもいいのでは?と思うような事が多いこの頃ですね。

*1:出典:モデルプレス