読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

衝撃!堀北真希芸能界引退の理由は?公式コメント掲載

芸能

 

本日、衝撃のニュースが報道されました。

タレントの堀北真希さんが2月末で引退するというニュースが飛び込んできました。

 

理由は子育て、家庭専念

引退の理由は、夫の山本耕史さんとの間にできた子供の子育てのようです。

堀北さんは、昨年12月に出産。家庭に専念していきたいとのことで、今回の引退に至りました。

 

 

 

 

 

 

HPのコメント「堀北を今まで応援してくださった皆様へ」

堀北真希さんの公式HP「ほりきたコレクション」には、堀北真希さん、堀北真希さんの事務所のスタッフの皆さんからのコメントが記載されています。

 この度、これまでやってまいりました
お仕事から離れることを決意いたしました。

 現在私は母になり、
愛する家族と幸せな日々を送っています。
 このあたたかで、かけがえのない幸せを
全力で守っていきたいと思っています。

夫とも話し合い、私の気持ちを尊重して
くれました。
 これからも2人で力を合わせ、
愛情いっぱいの過程を築いていきたいと
思います。

いつも応援してくださったファンの皆様、
お世話になりました関係者の皆様、
素晴らしい14年間を
本当にありがとうございました。

        2017年2月28日
        堀北真希

 

2月末を持ちまして、堀北真希が芸能界を引退することとなりました。
長い間応援して下さった皆様には、突然のご報告となってしまい大変申し訳ございません。
デビュー以来14年、皆様のおかげでたくさんの仕事に恵まれ、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後、家庭に専念し暮らしていきたいという本人の思いを尊重して、彼女の人生を暖かく応援して頂けますと幸いです。

        スウィートパワースタッフ一同

 

 

 

 

 

 

あとがき

ファンのみなさんにとってはとても残念かもしれませんが、無事に赤ちゃんを出産できてよかったです。

 

 

関連記事