ニッセイ平野美宇選手の卓球動画がカッコよすぎる件

 

YouTubeで動画を見ていると、インストリーム広告という広告動画が流れて来ます。

大抵の広告はスキップボタンで飛ばしてしまうのですが、最近スキップできない動画が増えてきています。初めはスキップできない動画は6秒のものばかりでしたが、最近では15秒以上のものも増えてきています。興味もないのにスキップもできない・・・残念ですよね。

一方で、凄く興味を引きつけられてスキップできるのについ最後まで見てしまう、それだけでは収まらず、リンクを辿って動画をブックマークしたり、どんなサイトなのかを見てしまう動画もあります。

今回紹介する動画もそんな動画です。映像・音楽がカッコよすぎます。

 

 

 

 

 

 

いったいどんな動画なのか?

まず、平野美宇選手が暗がりで卓球をしています。

平野さん1人に対して相手は2人です。

シングルVSダブルス。

しかし、卓球台は円卓で、ネットもありません。

もう既に一般的な卓球台と比較してかっこいいです。

上からのアングルでは余計にカッコよく見えますね。

 

するとそこへ、2人のプレイヤーが来ました。

1人対4人。

しかもピンポン玉は2つ。

凄いプレイです。

やっぱり上からのアングルかっこいい!

すると、ピンポン玉がブルーに光りました。

テーブルのエッジも光ってます。

♪流れているエレクトロがマッチしていますね。

超カッコいいです!

ライトの色が変わりました。

更に、テーブルの数も増え、色鮮やかでステキです✨

 

これは一体何なんだ?何のCMなんだ??

なるほど、平野選手・アスリートの応援動画か。

 

なるほど、ニッセイのCMだったんだね。

そっか、ニッセイは2020年の東京五輪のスポンサーだったのか。

なかなか凝った動画でした。

 

 

 

 

 

平野美宇選手のプロフィール

平野 美宇(ひらの みう、2000年4月14日生)は、日本の卓球選手。JOCエリートアカデミー所属。2017年現在、大原学園高等学校在籍中。静岡県沼津市生まれ、山梨県中央市出身。
同じ卓球選手の村松雄斗はいとこにあたる。同学年の伊藤美誠とは友人、ライバル関係であり幼少期から「みうみま」の愛称でダブルスを組んでいる。

引用元:Wikipedia

 

この動画は↓こちらで視聴できます。


「卓球女子ダブルダブルス」篇