
ドラゴンボール超77話でブルマ妊娠!「宇宙サバイバル」編始まる

 

今週の日曜日(2月5日)に放送されたドラゴンボール超はいよいよ宇宙サバイバル編(宇宙一武道会)がスタートした。オープニングも一新され、ストーリーが始まり、面白くなってきそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

新OP曲は氷川きよし 映像の新キャラは?

オープニングが映像・曲ともに一新された。曲は「限界突破×サバイバー」なんと氷川きよしさんが歌っています。やっぱり演歌歌手は上手いですね。かっこいい曲です。

今回の氷川さんに関しては↓こちらをご覧ください。

 新しいOP映像に出てくる新キャラが気になります。

宇宙一武道会に出てくるのでしょうか?

 

 

ブルマ妊娠!お腹の子は娘のブラか?!

悟空がビルス・ウイスの元で修行してもらうべくご天を連れて、ブルマのところへ訪れると、ブルマはなんと妊娠していた!

これはトランクスの弟または妹ということになるが、ドラゴンボールGTのストーリーでは妹の「ブラ」ということになっているので今回できた子供はそのブラということなのでしょうか?

そして、ベジータが珍しく悟空の修行の誘いに乗って来ないでソワソワしています。

今回はブルマが妊娠しているので誘いをパスしちゃいました。

ベジータがどんどんパパらしくなっていく姿が面白いですね。

ホッとします。 

 

 

 

 

 

 

いよいよ宇宙一武道会!全王様怖い((((;゚Д゚))))

「宇宙サバイバル編」で宇宙一武道会が開催されるとのことですが、その宇宙一武道会。正式名称は「力の大会」と言うようです。

全王様って無邪気でカワイイのですが、ビルス様の言うとおり、無邪気さ故の恐ろしさも秘めています。

星なのか宇宙なのかを転がして消滅させてしまいましたが、それに対してなんとも思っていない様子です。確かにこれは怖いですね。

そして、来週の予告のタイトルは「全宇宙の神様もドン引き?!負けたら消滅「力の大会」」となっています。つまり、負けた場合、その人の住む星だか宇宙が消滅してしまうというとても残酷なルールとなっています。

これはたしかに恐ろしいですね。次回どんな展開になるのでしょうか?怖いけどまた楽しみにしています。

 

関連記事