読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガッキーこと新垣結衣紅白の審査員に!星野源との共演実現

 

ガッキーこと新垣結衣さんが、紅白歌合戦のゲスト審査員に選ばれました。

これは今年の紅白歌合戦凄いことになりました。マンネリ化で視聴率低迷が悩ましかったのですが、今年は高視聴率うけあいですね。

 

 

 

 

 

 

ガッキーといえば・・・

ガッキーといえば、昨日最終回を迎えた今クール一番人気のドラマ逃げ恥こと「逃げるは恥だが役に立つ」のヒロインでした。逃げ恥は毎回欠かさず見ましたがやっぱり今回一番面白かったですね。ネットでのみんなの話題もすごかったです。

そして、その逃げ恥で共演した星野源さんが、紅白の白組として出場します。歌うのは当然、新垣結衣さんと共演したドラマ逃げ恥の主題歌「恋」でしょう。

紅白もきっちり逃げ恥の人気にあやかっていますね。

 

 

皆の反応は?

さて、そんなガッキー審査員に対するみんなの反応を見てみます。

 

他のゲスト審査員は?

新垣結衣さん以外のゲスト員サインは以下の通りです。

秋本治(漫画家)
伊調馨(女子レスリング、五輪4連覇)
大谷翔平(プロ野球・日本ハム)
草刈正雄(俳優)
春風亭昇太(落語家)
高畑充希(女優)
辻沙絵(陸上、リオパラリンピック代表)
萩野公介(競泳、リオ五輪代表)
村田沙耶香(作家)

Yahoo!ニュース

 秋元さんといえば、今年こち亀連載が終了したことが話題となりました。また、プロ野球界では今年優勝した日ハムの大谷翔平選手がピッチング・打撃ともに大活躍でしたね。その他の皆さんも、今年話題・活躍された方たちの名前が揃っていますね。

 

 

 

 

 

 

紅白が楽しみ♪

今回の紅白歌合戦楽しみですね。きっと星野源さんが「恋」を歌って新垣結衣さんと恋ダンス踊るのが見れるかもしれません。もしかするとガッキーが審査員席から飛び出してくるかもしれませんね。必見です♪