スタバのプリン実は簡単に購入できます!チョコもカスタードも美味しいです♪

 

今スターバックスで物凄く美味しくて人気の商品といえば、プリン?

チョコレートプリンと、ミルクカスタードプリンの2種類があるのですが、スタバに行くといつも売り切れていて購入できませんでした。しかし、実はこのプリン簡単に誰でも購入することができるんです。

実際私も購入できたのでレポートします。

 

 

 

 

 

 

実は簡単に購入できる

その方法とは?それは、

開店直後に行けば毎日購入可能です。

どの店舗も毎日入荷していますが、毎日売切れてしまっているのです。私が購入した店舗では、朝行った時にサンドイッチのが売っている場所にそれぞれ10個程づつ置かれていました。

なかなか購入できなかったので、こんなにもあっけなく見ることができて、嬉しくて思わずニヤニヤしてしまいました。もちろんちゃんと購入もできましたよ。

めちゃくちゃ嬉しいです♪

 

物凄く美味しい

私は持って帰ってうちでゆっくりと食べることにしました。チョコレート味もミルクカスタード味も購入したのでどちらから食べようかなぁって凄く迷いましたが、そうだ!こういう場合の鉄則。両方同時進行で食べていきます。

日本に昔からあります三角食べというやつです。ミルクカスタードをひとくち食べて、チョコレートを一口。そしてまたミルクカスタード。と言った具合に。

これがどちらも美味しいです。チョコレート味は若干甘さ控えめな感じです。

そして、これは2とつもプリンです。プリンと言えば、底に入っているカラメルソース。もちろんスタバのプリンにも入っていました。

ミルクカスタードの方はカラメル。

そして、チョコレートの方は、チョコレートソースが入っていました。

チョコレートのほうが甘さ控えめだったのはこのためですね。ソースのほうが甘いので。ソースと一緒に食べても、別々でも凄く美味しいです。濃厚な味でした

 

カップがカワイイ♡

このスタバのプリンは、カップがカワイイんです。

ホットドリンクのカップのと同じ形をしています。

そして、ちゃんと店員さんがマジックで書く文字も描かれています。

 

 このスタバのカップにサボテンを飾りました。どうですか?カワイイでしょ(*´ω`*)