逃げ恥の恋ダンス藤井隆版ついに登場!やっさん、ナツキ、柚も踊ってるよ

 

今最も大人気のドラマ「逃げ恥」こと「逃げるは恥だか役に立つ」(TBS系、毎週火曜22時から)。特に話題になっているのが番組出演の星野源の歌「恋」に合わせて踊るED曲、通称「恋ダンス」。これまで、主人公の新垣結衣、星野源、など主要人物数名だけが踊っていた。その中で、わりと主要人物に近い存在なのになぜか踊っていなかった藤井隆の恋ダンス動画が遂に登場した。

 

 

 

 

 

 

藤井隆恋ダンスの前兆

多くの人が藤井隆の恋ダンスを望んていたのは確かだが、実は、1週間ほど前に藤井さんが恋ダンスを踊る前兆とも言えるツイートが有りました。

それがこれです。

このツイートも結構話題になり、ニュース記事にも載りました。なので、藤井さんの恋ダンス動画が出てくるのも時間の問題だと多くの人が待ち望んでいました。

 

これが藤井さんの恋ダンス動画

さて、昨日TBS公式YouTubeチャンネルが投稿した藤井隆の恋ダンス動画はこちらです。


【公式】「恋ダンス」日野+やっさん+ナツキ+柚ver.&第8話予告 11/29(火)『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】

流石ですね。藤井さんはダンスが上手くてキレが良いです。

やっさんこと真野恵里菜さんも凄く上手だと思います。

他に、百合の部下の柚(山賀琴子さん)とナツキ(成田凌さん)も一緒に踊っています。

 

ツイッターの皆の反応

みんなの反応はどうでしょう。絶賛間違いないと思いますが見てます。

やはり、藤井さんに「さすが」との声が多いですね。

 

 

 

 

 

 

まとめ

いよいよ逃げ恥もストーリーが佳境に入ってきました。みくりと平匡の関係がうまくいくのかどうか気になるところです。しかも次回は、ついに亮平とみくりの取り合いになりそうな予告になっていました。

藤井隆の恋ダンス、もう少し早くても良かったのではないか?とも思いましたが、無事にリリースされて何よりです。今週もまた目が離せませんね。

 

 

関連記事