今夜逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)7話!予習&みんなの期待度は?

 

大人気の逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)の7話がいよいよ今夜放送(TBS系、22時〜)されます。本記事のトップ画像を見てもおわかりですが、少し心配な展開もあります。

あらすじで予習&みんなの期待ツイートを見てみます。

 

 

 

 

 

 

 

予習!7話のあらすじ

波乱の社員旅行の帰り道に、キスをされたみくり(新垣結衣)は、淡い期待を抱いたのもつかの間、その後何もなかったかのように接する津崎(星野源)に対し疑問でいっぱいだ。
そして、せっかく訪れた“ハグの日”、仕方なさそうにことを済ませる津崎の態度に徐々に不満がつのってゆくみくり。腹を割って話せる仲になりつつある風見(大谷亮平)に相談をしたところ、突然風見が思いもよらぬ行動をとる。
そんな中、みくりの誕生日が一ヶ月も過ぎていることに気づいた津崎は、プレゼントの相談をした愛妻家の日野(藤井隆)に驚かれる。片やちゃっかりみくりにプレゼントを渡したという風見に動揺する。ただの雇用関係ではあるものの、妻の誕生日を夫である自分だけが気づいていなかったという現実に動揺した津崎は、初めての女性へのプレゼント選びに奮闘するが…。

 

 

 

 

みんなの期待ツイート

[https://twitter.com/fuyugasukidesu/status/800794196290306048:embed#٩(๑´0\`๑)۶♬おっはよー♬11/22今日はいい夫婦の日だよー💙💚💛仲良くカンパイ!!してね!。:°。:°ʚ♥ɞ\*。:°独り身の私は #逃げ恥 見て萌えきゅんしますー*1ゞ テヘヘ今日も元気にまいりましょ👍💕 https://t.co/Ev0RSYxuNt]

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

前回6話のラストで津崎がみくりにキスしていよいよ2人の関係が深まりそうと思いきや、今回もそう順調には行かないようですね。波乱なストーリーにハラハラさせられそうです。

みんな火曜日を楽しみにしているようで、私と同じですね。

今朝津波もあって、逃げ恥ファンの間で心配&気遣いの優しいツイートもありました。

今夜が楽しみですね♪ 

 

 

 関連記事

*1:^┰^