松ちゃん(松本人志)トランプホテルで激怒!アメリカンジョークをぶっ放す

 

今日放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系、毎週日曜10:00-11:15)

にて、トランプ次期大統領の話題が出ました。

その時の松ちゃんのエピソードがとても面白かったので紹介します。

まっちゃんのセンスあるアメリカンジョークの話。

 

 

 

 

 

 

 

以前、松ちゃんがトランプホテルに泊まった時のエピソード。

松ちゃんは7つもある部屋に宿泊したそうです。流石です。7つもあるということはスイートルームでしょうか。

 

ゴミ箱がない!!(怒

そして、松ちゃんは、部屋が7つもあるのに、ゴミ箱が1つもないことに仰天。

そして、フロントに電話をして「すいません。ゴミ箱が無いんですけど」

すると、フロントの人は「キッチンに1つありまますよ」

その一言に激怒した松ちゃんは「7つ持って来い!!そして、8つ目にお前が入れ!」

アメリカンジョークで返したそうです。

 

松ちゃんはアメリカンジョークもセンスあるんですね。

 

 

 

関連記事