預言者天瀬ひみかとは何者なのか?コードロジーとは?

 

最近ネットで話題の「天瀬ひみか」。彼女は預言者で、数々の予言が当たっているらしい。いったい彼女はどんな人なのだろうか?予言の話で出てくる「コードロジー」とは一体何なんだろうか?また、どんな予言が当たったのだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

天瀬ひみかとは?

公式サイトのブログがあり、そのキャッチコピーは「不思議の国の魔法少女♪ 天瀬ひみかが、あなたを不思議の国へご案内いたします。。」となっている。

2013年9月よりツイッターで予言ツイートをはじめ、話題となっている。

現在は、ツイッターアカウントは凍結されてしまっている。

また、公式HPもある。こちらだ。http://hyuga3.wixsite.com/necomimi

 

 

 

コードロジーとは?

コードロジーとは一体何なんだろうか?彼女のツイートによると

タロットはよく鋭い短期レーダーと評されますが、後々の予測には不適当です。占星術は短期〜長期レーダーと評されますが左程ピントはシャープではありません。
しかし私が開発した全く新しい未来予測システム・コードロジーは、それらの短所を全て解消する全方位型レーダーで、ピントもズームも自由自在です。
また、その未来予測の対象範囲も、個人の「日・月・年・一生涯」の運命のほか・仕事・サクセス・金運・財運・恋愛・結婚・家庭・パートナーとの相性・浮気・トラブル・性格分析・心理問題・精神疾患・
霊障・カルマ・病気・けが・事故・事件・犯罪・災害・テロ・政治・経済・軍事…と全方位に渡ります。
なぜなら、全方位型の短〜長距離未来予測万能レーダー〈コードロジー〉は、この世界の森羅万象を全て生み出している大元のシナリオたるアカシック・コード・プログラムの完全解読という史上初の成果の
上に構築された、これまでの人類文明の歴史線上には位置しない完全な未来型テクノロジーだからです。

 

 と記載されている。なんだか難しいことが書かれているが、あらゆる時の全体的なことも、ピンポイントでとても具体的な事も予測しようと思えばできるよ、と言うことらしいですね。これは凄そうですね。確かに大抵の占いは、肝心な所はボケていて抽象的なことしかわかりませんからね。

 

 

予言リスト

それでは、どのような予言をされているのでしょうか?

日本の大きな流れとしては以下のものがあります。

2015年=243=国家レベルの危機。日本との間に領土問題を抱える特定国(特に中国)との摩擦が限界まで高まる。領空・領海侵犯の更なる深刻化。日本の領土を巡っての局地的紛争の発生可能性が大(これがエスカレートして交戦状態に陥る可能性も)。

日本に訪れる今後8年間のコードを見ると、これまでのように「普通に生きていく」事はほぼ不可能になると思います。。日本に訪れる今後8年間のコードには、戦争コードのソーラー243と大地震コードのソーラー248度が入っていて、とてつもなく厳しい状況になると予測されます。

たしかに、2015年に関しては当たっていると思います。今後8年・・・怖いですね。

より具体的なもので言えば

 

  • トランプ大統領選挙当選
  • 神宮外苑イベント5歳児焼死
  • 地下アイドルがファンに刺される事件
  • 高畑裕太の事件
  • 2011年3月11日東日本大震災

などと、規模の大小さまざまなものをよそくしているのだ。

 

 

 

 

 

まとめ

彼女の予言はかなり凄いと思う。この情報を発信することによって、ただ驚くだけのものもあれば、災害の予言などきちんと対処すれば、不幸を免れることができるものもある。振り回されるのは困るかもしれまいが、逃れられるものは逃れていたほうがいいので、ぜひ、情報をチェックしてみてはいかがでしょうか。