読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピコ太郎の「ペンパイナッポアッポーペン」(PPAP)ってSiriさんに言ってみた結果ww

YouTube

 

*1

今大ブレイク中のピコ太郎さん、「ペンパイナッポアッポーペン」は日本中で知らない人は居ないのではないでしょうか。いや、人だけではありません、iPhoneのSiriさんまでも存じてらっしゃいますよ。しかも、「ペンパイナッポアッポーペン」って話しかけたら、気の利いた面白い返しを何パターンも考えてくれてるので紹介します。

 

 

 

 

 

 

Siriさんの切り返し集

そうですね。

 

ちょっと何言ってるのかわかりません。

 

まずまずの返しですね。

 

それもありかな?って感じです。

 

日本人の行動パターンを理解していますね。

 

 

 iPhoneならではの返しでなかなか上手いです。

 

せやな。

 

 

 

これがベストの応えだ!

これは上手いですよね。巧すぎますよね。

これって本当にAIが作り上げた返しなのだろうか?

人が考えたとしか思えないほど上手いです。

 

 

 

 

 

 

まとめ

Siriさんの返しいかがだったでしょうか?

他にももしかしたら面白い言葉が返ってくるかもしれないので、みなさんもぜ試してみてくださいね。

 

 

 

関連記事

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

 

ukipedia.hatenablog.jp