読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

校閲ガールに三宅宏実出演!菅田将暉と腕相撲対決し、金メダル獲得

テレビ ドラマ スポーツ

 

昨日9日(水)に放送された水10ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系、毎週水曜22時〜)の第6話に、ウェイトリフティングアスリート三宅宏実選手が出演した。その模様をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

菅田将暉と腕相撲対決し、金メダル獲得

ドラマ内で石原さとみ演じる河野悦子は、一目惚れした菅田将暉演じる「折原幸人」

を尾行。どんな生活を送っているのかを確かめた所、幸人は公園の子供たちに混じって腕ヅモ雨大会に参戦していた。子供相手に勝ち誇っていた。その無邪気な姿は憎めないものだった。

ところがそこへ三宅選手が登場、演じた役はその名も「三宅さん」。

可愛いらしいピンクのお洋服で登場!

こういうフェミニンな感じのものがとても似合いますよね。

そして、腕相撲大会に参戦し、幸人に勝負を挑んだ。

結果は・・・

案の定、三宅さんの勝利に終わった。そして、金メダルを手渡された。

 

 

 

 

 

 

 

久々に見た三宅選手でした

リオ五輪が終わり2ヶ月が経ちました。今でもメダリストたちはテレビに引っ張りだこ。特に、女子レスリング選手達は毎日のようにバラティー番組に出演しています。

五輪直後一時は、三宅選手も露出度が高かったのですが、最近めっきり見なくなっていたので、どうしたのかな?と思っていました。その矢先に、バライティー番組ではなく、まさかのドラマ出演!ときました。愛らしい雰囲気からファンも多いはず。今回の出演に歓喜したファンも多かったでしょうね。またの出演に期待しています。

 

 

関連記事

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

 

ukipedia.hatenablog.jp