逃げ恥こと逃げるは恥だが役に立つの恋ダンス集(YouTube編)

 

今大ブレイク中のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系、毎週火曜22:00-)、通称逃げ恥。中でもEDテーマ曲星野源が歌う「恋」に合わせて主演の新垣結衣、星野源らが踊る通称「恋ダンス」が話題を呼んでいる。皆がこぞって「恋ダンス」を踊り、動画を投稿しているので、その動画を集めてみた。今回はYouTubeの動画を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

恋ダンス集(YouTube編)

ちょっとむさ苦しい。だがそれがいい。


【逃げ恥】プライドを捨てて恋ダンス踊ってみた

 

だいぶアレンジしてますが、動きが面白い。


【逃げ恥】勘だけで恋ダンス踊ってみたら面白すぎたww

 

え、小学生?めちゃくちゃキレがいい!


【りりり】恋ダンス 踊ってみた【逃げ恥】

 

愛犬としっしょ♡歌って踊ってます


【逃げ恥】恋ダンス♡家族の愛犬と一緒に踊ってみた!

 

コント混じりの恋ダンス


[逃げ恥]恋ダンスをゆっくり実況者が踊ったらカオスになったw

 

地方局のアナウンサーが踊ってます 割といい動き


【OBS】『逃げるは恥だが役に立つ』恋ダンス(OBS大分放送アナウンサー編)

 

音源もオリジナルです♪おまけ付き


【逃げ恥】恋ダンス〜海で踊ってみた【もえりんちゃんねる!】

 

女子大生美女軍団♡


逃げ恥 恋ダンス short ver. 東洋英和女学院大学ミズコンファイナリスト2016

 

レークイ!歌もオリジナル♪


レースクイーンが恋ダンス踊ってみた☆【逃げ恥】 恋/星野源 TBS系火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」主題歌

 

これもかわいい♡


逃げ恥の恋ダンスおどってみた

 

アカペラボイパ付き


口だけで恋ダンスやってみた /『逃げるは恥だが役に立つ』主題歌(アカペラカバー by よかろうもん) 【逃げ恥】【星野源】

 

 

 

 

 

 

まとめ

みんな楽しそう♪こうやって同じダンスを色んな人が踊っている動画を見るとなぜか「平和だなぁ〜」としみじみ感じてしまいます。

 

関連記事

 

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

 

ukipedia.hatenablog.jp