
逃げ恥こと逃げるは恥だが役に立つの恋ダンス集(twitter編)

 

今大ブレイク中のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系、毎週火曜22:00-)、通称逃げ恥。中でもEDテーマ曲星野源が歌う「恋」に合わせて主演の新垣結衣、星野源らが踊る通称「恋ダンス」が話題を呼んでいる。皆がこぞって「恋ダンス」を踊り、動画を投稿しているので、その動画を集めてみた。今回はtwitterより。

 

 

 

 

恋ダンス集(twitter編)

https://twitter.com/akarinatu20/status/795109866893283328

 

 

 

まとめ

みんなの一生懸命に踊っている姿が、本家の新垣結衣&星野源に負けず劣らずとても可愛かった。こういった動画を見るととても心がほっこりします(*´ω`*)

 

 

 

関連記事

 

 

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

 

ukipedia.hatenablog.jp