読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天然温泉・豪華バイキング・快眠等ビジネスホテルは今凄いのだ!

生活

 

ビジネスホテルといえば、その名の通り、ビジネスマンがビジネス出張などのために止まるホテルだった。最低限のスペースと設備で値段が安いというのが今までの常識であった。しかし最近、天然温泉・豪華バイキング・快眠などビジネスホテルはもはやビジネスマンがただ止まるホテルではなくなってきている。そんな凄い魅力的なビジネスホテルを紹介しよう。

 

 

 

 

 

 

 

天然温泉

公式最安を謳っている「スーパーホテル」では、天然温泉を導入している。

全店舗ではないが、全国的に導入店舗は多数あり、今もなお店舗数を増やしているのだ。

 

引用元:http://www.jalan.net/

アパホテルもまた、天然温泉を導入している店舗がある。

 引用元:http://www.apahotel.com/

中にはスパを導入している店舗もある。上の写真をご覧頂きたい。ビジネスホテルとは思えないほど凄い設備である。 

 

 

豪華バイキング

東京ベイ有明ワシントンホテルの朝食はものすごく豪華である。

しかも、このホテル朝食のテイクアウトを認めているのだ。

これはかなり珍しいことなのではないか。

http://whg-hotels.jp/

朝食を自分の部屋で食べたいことってある。同じ会社で多数の部署の人同士で宿泊に来ている場合、自分だけ休日の日などは、あまり会いたくない。自分の部屋で ゆっくりと食べたくなるものだ。これは素晴らしいサービスなのではないか。

 

喜多方のガーデンホテルでは、朝食が自社農園で栽培された野菜などを使用し、とてもこだわりがある。フロアもビジネスホテルには見えない独特の作りとなっている。

ガーデンホテル喜多方 | 喜多方駅から徒歩4分のビジネスホテル。こだわりの朝食でおもてなし。

 

 

快眠ベッド

コンフォートホテルでは、宿泊者の快眠をしっかりとサポートしてくれる。

独自開発の枕「チョイスピロー」は、仰向けでも横向きでも快適に眠れる仕様となっている。

 

膨らんだゆったりめのサイドは、耳が収まりやすい真ん中がくぼんだ形状で、安定感がある寝姿勢が保てます。
真ん中の位置では、快適に仰向けができる高さに調節されていますので、一晩の寝返りの多い方でも安心です。

コンフォートホテル【公式】ビジネスホテルを最安値で予約

 フットピローというものも貸出をしており、2つ組み合わせると、睡眠までの時間が短縮されるという計測結果も出ているのだ。

足首のリラックスに。横向き寝の足圧分散に。チョイス フットピロー プラス

それだけばてなく、コンフォートホテルでは、客室を「ひつじルーム」 と呼んでおり、ベッドの材質、空調にもこだわりをもっており、快眠をとことん追求しているのだ。

また、チョイスピロー、フットピロー、マットレスは、コンフォートホテルwebサイトで販売もされているのだ。

www.choice-hotels.jp

 

 

 

 

 

 

 

まとめ 

今ビジネスホテルがどんどん進化しており、通常のホテルと引けをとらないレベルのものも続々登場している。こういったサービスは大歓迎で、仕事で出張行くのが楽しみになる。

また、ここまで来ると仕事だけではなく、安く観光旅行に行くこともデキてしまう。

これからもどんどんステキなサービスが登場することを期待します。

また、新情報が入りましたら更新していく予定だ。