
日本シリーズ第5戦ファイターズ逆転満塁ホームラン!!ファンの声集

 

 

昨日27日(木)、日本シリーズ第5戦が行われ、日本ハムファイターズ西川が9回裏に逆転満塁サヨナラホームランを決めた。これで日ハムVS広島は3-2で王手となった。

この展開に興奮冷めやらぬファイターズファンの皆さんのツイートを集めた。

 

 

 

 

 

 

ファンのツイート集

 

 

 

 

 

 

まとめ

やっぱり皆さん大喜びですね。私は中立(ややカープ寄り)な立ち位置ですが、西川の逆転満塁サヨナラホームラン。カッコよすぎです!そして、日本シリーズが2-3になった。常にホームグランド側が勝って、多くのファンを楽しませてくれる。興行としても素晴らしい展開だと思います。

あまり上がってくることの少ない、そして地域に愛されているチームが勝つと、見ていてワクワクするし、何よりもツイートにありますが、野球に興味のない地元の人達が盛り上がっていることが嬉しいです。これは日本のプロ野球界にとってもプラスになることでしょう。

明日は移動日で、次のゲームは土曜日18:30スタート。マツダスタジアムです。展開が楽しみですね。これはもうどっちが勝っても悔いのないゲームですね。

 

 

関連記事

 

 

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

 

 

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

ukipedia.hatenablog.jp