
いよいよ第2戦!日本シリーズ 広島カープVS日本ハムファイターズ ネット上でも盛り上がっています!!

 

*1

本日18:30よりいよいよ日本シリーズ第2戦が開催される。

昨日第1戦目は広島が5:1で勝利を収めたが、本日はどうなのか?

ネット上では両ファン同士がバチバチと盛り上がっている。そんなツイートをまとめてみた。

 

 

 

 

 

広島カープファン

 

日本ハムファイターズ

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

両ファンとも日本の頂上戦だけあってとても盛り上がっています。

私は、カープを応援している。元は巨人ファンで今は特に何処というわけでもないが、ずっとカープの頑張りを見てきているので、巨人ファンの頃から、広島をわずかながら応援していました。けど、ファイターズも史上まれにみる名ピッチャーも誕生しているし、簡単にカープに勝手欲しくない。昨日はそんな大谷投手も不調だったみたいだが、調子を取り戻して、接戦を繰り広げることを期待している。

両者ともベストを尽くして勝っても負けてもファンに感動を与えてほしいです。

 

 

関連記事

 

 

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

 

ukipedia.hatenablog.jp