
任天堂 新型ゲーム機NX改め「switch」(スイッチ)発表 皆の反応は?

 

以前から任天堂が次世代ゲーム機として情報を小出しにしてきた「NX」。

いよいよそのルックスが公開された。

かねてから言われていたように据え置き型(テレビに繋げる)にも携帯型にもなるゲーム機のようだ。皆どう思ってかるのかを見てみよう。

 

 

 

 

 

 

ネットの反応は?

一体皆どう思ったのだろうか?

割と肯定的な意見が多いようだ。

 

 

 

 

 

 

 

私もこれはいいと思う。ただ、プレイステーションがVRというインパクトがあるものを出したので薄れてしまった感がある。しかし、実用性があってよいのではないか?

任天堂のことだから貧弱そうに見えても実はタフな構造になっているのだろう。

今後の新しい情報が気になる。