
ルパン三世 ルパンVS複製人間 放送前のみんなの反応は?

テレビ 映画 アニメ

 

*1

今夜いよいよル『パン三世ルパンVS複製人間 』(金曜ロードSHOW! 日本テレビ21:00-)が放送される。

今年はルパン三世45周年だ。それを記念して、10月7日より、3週連続でルパン三世が放送されている。

一週目は『ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE』(2013年)。

二週目は『ルパン三世 カリオストロの城』(1979年)。

そして三週目の今日は『ルパン三世 ルパンVS複製人間』(1978年)。

 

私は、この3作品の中では一番大好きな作品であるし、ルパン三世の映画の中でも一番好きかもしれない。なんど見ても面白いので今夜も楽しみである。

楽しみなのは私だけなのか?皆はどう思っているのかを見ていきたい。

 

 

 

 

 

 

 

ネットでの意見は?

 

 

 

 

 

 

 

今夜が楽しみだ

やはりこの作品好きな人は好きなのですね。

 今夜は別チャンネルの番組も気になるが、ルパン三世の中では最も好きなこの作品。

マモーのちょっと不気味な感じがたまらないのだ。何度見ても面白いと思う。

録画予約もして、みんなの反応も見ながら見るのが楽しみです。

 

 

 関連記事

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

 

*1:引用元:日本テレビ