読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

戸田恵梨香 デスノートジャパンプレミア出演今回どんな役なのか?

映画 芸能

 

*1

昨日20日に、デスノート Light up the NEW worldのジャパンプレミアが開催されました。行けた方がすごく羨ましいです。

出席したのは、戸田恵梨香、池松壮亮、東出昌大、菅田将暉、佐藤信介監督、船越英一郎、川栄李奈 。

 

 

 

 

 

 

10年ぶりに出演の戸田恵梨香

前回に引き続き出演するのは、弥海砂(あまねみさ) 通称 ミサミサ役の戸田恵梨香。

 会場から「ミサミサー!」の大歓声で迎えられた戸田は「まさか『デスノート』をまたやるとは思っていませんでした」とにっこり。前作で海砂を演じた感想を聞かれると「当時はデビューして1年も経たない、ど素人だったので撮影とかはいっぱいいっぱいでした。大きなスクリーンで自分の名前が上がって来るのも、初めてでした。自分にとって大きな存在で、かけがえのないものですね」としみじみ語った。

引用元:http://www.oricon.co.jp/

もう、前回のデスノートは2006年。もうあれから10年経つのですね。そしてあの時はデビューして1年だったそうです。

私が戸田恵梨香さんを知ったのはドラマ「野ブタをプロデュース」だったような気がします。それからドラマでは「ライアーゲーム」、「ギャルサー」がすごく印象的でした。デスノートファンの中には「ライアーゲーム」もそうとういるんではないでしょうか?私も両方大好きなもので。

 

ミサミサはどんな役なのか?

前回ミサミサはアイドルでしたが、今回は女優なんだそうです。

「(続編の撮影では)色んなものが見えてくるようになりました。“ミサミサ”自身が、アイドルから女優になったっていうのは、10年前の作品が参考になるようでならない。どこを捨ててどこを取り戻すかって難しいところでした」

 引用元:https://mdpr.jp

確かに実際に戸田恵梨香自体10年分大人になっているので、落ち着いた感じが出てきています。なのでアイドルよりも女優という方がしっくりきますね。

 

先週新しい短めの予告編が公開されました。


藤原竜也“キラからの予告”『デスノート Light up the NEW world』TVスポット

 

これまで公開されていた予告編2本(90秒ほど)には、戸田恵梨香は一瞬しか出ていませんでしたが、この予告編は16秒の中にかなり出ています。

 そして、ノートを手にしています。やっぱりデスノートを使うんですね。

 もうプレミアで見た方はご存知なのかもしれませんが、これ以上の情報が出てきません。やはり見てからのお楽しみということなんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ来週公開! 

ジャパンプレミア私は当たらなかったので当たった方羨ましいです。

デスノートLight up the NEW worldは、いよいよ来週公開されます。

待ち遠しくて仕方ありません。今回ノートは6冊も出てきます。いったい6冊もノートが出てきたらどんな複雑な展開になってしまうのやら。毎日気になって仕方がありません。

 

関連記事 

ukipedia.hatenablog.jp

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

 

ukipedia.hatenablog.jp