草刈正雄 娘紅蘭の一人暮らしに猛反対&渡辺直美の大ファン

 

f:id:peachandcherry:20161017075620p:plain昨日10月16日(日)「サンデー・ジャポン」(TBS朝10:00-)に、草刈正雄の娘でダンサーの紅蘭が出演し、草刈正雄について語った。

 

 

 

 

 

 

 

渡辺直美の大ファン

草刈正雄は、渡辺直美の大ファンなんだそうだ。

先日ベストジーニスト賞2016の授賞式にて、渡辺直美と一緒になることがあったが、

草刈「(渡辺直美が居て)緊張してうまく話せなかったよ」と語ったそうだ。

普段は、自宅で誰のファンだとかそういう事は一切はなさないそうなのだが、

渡辺直美に関してはものすごく話すんだとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘の一人暮らしに猛反対

そんな草刈正雄さんは、娘 紅蘭が、自宅に彼氏を連れてくると泣いてしまうんだそうです。

すごく意外ですね。あんな凛々しいお父さんが泣いてしまうなんてよほど辛いんでしょう。にしても普通は怒ってしまいそうですが。お茶目な一面があるんですね。

 

また、娘の一人暮らしにも反対なんだそう。

紅蘭は、そのことを知っているため、父親には内緒で近所にマンションを借りた経験があるんだそうです。

そして、実家で平然と暮らし、夜になると、「パパおやすみ〜」と言いながら、自分の部屋で寝たフリをして、自分の借りているマンションに向かうという日々を繰り返していたそうだ。

 

しかし、その事実を週刊誌に報道されてしまった。

運悪くそれが草刈の目に留まり、大興奮。「どういうことだ?!」

マネージャーに「こんないい加減な記事書いて、本当かどうか確認してくれ」と詰め寄る。

マネージャーは、事を荒立てたくなかったので、「一人暮らしなんてしてませんよ」と伝え、事態は収まったんだとか。

 

ところが、一人暮らしは事実である事を紅蘭がほのめかし、

太田「この番組見たらお父さん泣いちゃうよ」

紅蘭「・・・見ないよねーこれは」「え!?生放送なのこれ?」

スタジオ内でみんなが、「そんなに動揺するって事は、一人暮らしどことではないんじゃないの?男と居るんじゃないの?」と詰め寄ると、

紅蘭「え、でももう一人暮らししてないです。大きな犬飼ったんで、実家に戻りましたよ」と、慌てふためいた。

 

そこで太田が、「いや、ここで話したら色んなとことでニュースになっちゃうよ」

と言うと、

紅蘭「・・・見ないよねこれは」「え?生放送これ」
太田「しかもこれ色んな所でニュースになっちゃうよ」
紅蘭「面白くしようとして言ったって言うもん」

 

 

 

 草刈正雄が渡辺直美ファンなのは意外でした。

娘 紅蘭との関係は大丈夫でしょうか。もめずに仲良くしている事を祈ります。