ベッキー ワイドナショーに出演!ゲス川谷は今?みんなの反応とこれまでの流れ

 

 

f:id:peachandcherry:20161008174303p:plain

*1

ベッキーが明日10月9日(日) フジテレビ系列朝10:00〜放送予定のワイドナショーに出演することが明らかになった。5月13日TBS系列「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」以来、地上波テレビでは初出演となる。

 

 

 

 

 

一方、川谷絵音のは?

先日、ゲスの極み乙女。のボーカリスト川谷絵音は、8月に、交際中の19歳のモデルで女優の ほのかりん と一緒にお酒を飲んだことで、活動を中止することを発表した。

ndigo la Endとしての活動は、すでに、活動を休止したが、ゲスの極み乙女。は、12月までのツアーをもって、活動休止となる。

 

ベッキーの件があってまだ数ヶ月。このような事が起きると、

奥さんの事が心配になる。

 

 

これまでの流れをおさらい

ベッキー・川谷絵音のこれまでの騒動は以下の通りだ。

 ▼1月4日 川谷がベッキーと長崎市の実家を訪問。週刊文春記者が直撃

 ▼同6日 ベッキーが会見し「友人」と釈明

 ▼同7日 文春がベッキーと川谷の不倫を報道

 ▼2月5日 ベッキーの所属事務所が休業に入ったことを正式発表

 ▼5月2日 ベッキーが元夫人に直接謝罪

 ▼同9日 川谷がブログで離婚を発表

 ▼同18日 川谷の元夫人が騒動の終結を発表

 ▼6月10日 ベッキーがBSスカパー!の音楽番組の収録に参加し、騒動後初めて取材陣の質問に応じた

 ▼7月24日 ベッキーがフジテレビ「27時間テレビ」に電話で生出演。地上波テレビ出演は72日ぶり

 ▼9月29日 週刊誌が川谷とほのかの交際や飲酒疑惑を報道。ほのかの事務所が飲酒の事実を認める

 ▼同30日 ほのかのレギュラー番組と舞台の降板が決定

 ▼10月1日 ベッキーがFMラジオ新番組に生出演する。ラジオ局に入る際に取材陣に対応。

 引用元:スポニチ

そして、今回のワイドナショー出演に至る。

 

twitterでのみんなの反応は?

 と、この様な辛辣なツイートもある一方、

 

 のように、温かい歓迎コメントもある。

その他、

 結構なんだかんだで皆さん、気にしているようですね。

高感度が高いか低いかではなく、みんなの注目を集めるかどうかが、視聴率につながり、ビジネスとしてうまくいくんだと思います。炎上商法という言葉があるくらいですから。

 

まとめ

以前にもベッキーのことを書いたが、ベッキーには支払うべき賠償金など山のように抱えている。それを支払うには、嫌われようが好かれようが、どんどん露出を増やして稼いでいくしか無い。また以前ほどの高感度を持たれるかは分からないが、今後の振る舞い次第だと思う。

昔、猿岩石の有吉がいい人そうなキャラで全然売れなかったが、今や毎日のようにテレビに出ている。真のベッキーがどういうキャラなのかは分からないが、有吉の様に吹っ切れて素の自分を出していけば、もっともっと以前よりも売れるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

ukipedia.hatenablog.jp

 

 

ukipedia.hatenablog.jp