堀北真希芸能界引退!を惜しむみんなのコメント集(まとめ)

 

本日突然飛び込んできた衝撃のニュース、「堀北真希」さんの芸能界引退!

びっくりしたのは私だけではないようです。皆さんびっくりしているようですね。

衝撃を受けた皆さんのコメントを集めてみました。

 

 

 

 

 

 

ツイートまとめ

https://twitter.com/erk_luv817/status/836740919671975937

 

 

 

 

 

 

関連記事

 

 

衝撃!堀北真希芸能界引退の理由は?公式コメント掲載

 

本日、衝撃のニュースが報道されました。

タレントの堀北真希さんが2月末で引退するというニュースが飛び込んできました。

 

理由は子育て、家庭専念

引退の理由は、夫の山本耕史さんとの間にできた子供の子育てのようです。

堀北さんは、昨年12月に出産。家庭に専念していきたいとのことで、今回の引退に至りました。

 

 

 

 

 

 

HPのコメント「堀北を今まで応援してくださった皆様へ」

堀北真希さんの公式HP「ほりきたコレクション」には、堀北真希さん、堀北真希さんの事務所のスタッフの皆さんからのコメントが記載されています。

 この度、これまでやってまいりました
お仕事から離れることを決意いたしました。

 現在私は母になり、
愛する家族と幸せな日々を送っています。
 このあたたかで、かけがえのない幸せを
全力で守っていきたいと思っています。

夫とも話し合い、私の気持ちを尊重して
くれました。
 これからも2人で力を合わせ、
愛情いっぱいの過程を築いていきたいと
思います。

いつも応援してくださったファンの皆様、
お世話になりました関係者の皆様、
素晴らしい14年間を
本当にありがとうございました。

        2017年2月28日
        堀北真希

 

2月末を持ちまして、堀北真希が芸能界を引退することとなりました。
長い間応援して下さった皆様には、突然のご報告となってしまい大変申し訳ございません。
デビュー以来14年、皆様のおかげでたくさんの仕事に恵まれ、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後、家庭に専念し暮らしていきたいという本人の思いを尊重して、彼女の人生を暖かく応援して頂けますと幸いです。

        スウィートパワースタッフ一同

 

 

 

 

 

 

あとがき

ファンのみなさんにとってはとても残念かもしれませんが、無事に赤ちゃんを出産できてよかったです。

 

 

関連記事 

 

ミッフィー作者のディックブルーナさん死去で、ネット上では悲しみの声多数

 

*1

世界的ロングセラー絵本の「ミッフィー」ちゃん。作者のディック・ブルーナさんが2月16日夜に亡くなられました。年は89歳でした。

 

 

 

 

 

 

ファンのグッとくるツイート集

 

公式ツイートも追憶

日本のミッフィー公式情報アカウントも追憶のコメントをしました。

 

 

 

 

 

 

あとがき

子供の頃から読みやすくて親しみやすくて可愛くて癒される。ミッフィーちゃん大好きでした。こんなステキな絵本を生み出したディック・ブルーナさんを尊敬していました。テレビで何度か見たのでお顔は覚えていましたが、今回亡くなられたことがとても残念です。心からお悔やみ申し上げます。

横山だいすけNHKおかあさんといっしょのうたのお兄さん卒業次は?

 

子供の頃、誰もが見たことがあるだろう「おかあさんといっしょ」。

Eテレ(NHK教育テレビ)で月-土(8:00-8:24)、月-金(16:30-16:54)、土(17:00-17:24)に放送している。今年で58年目を迎えるが、今年度をもって11代目「うたのおにいさん」こと横山だいすけさんが卒業します。

 

 

 

 

 

 

卒業の理由は?

横山さんは、

「9年という時間はあっという間、というよりはいろんなことがありました。苦楽を共にした仲間と、9年間走ってこれたのがなによりの宝物です。子供たちにも本当にすてきなものをいただきました。みなさん本当にありがとうございました」

引用元:Yahoo!ニュース 

と語っており、本人の希望で卒業するそうです。

ネット上では結婚との噂もありますね。

横山だいすけ 結婚 - Google 検索

 

寂しがるファン続出

おかあさんたちのファンの間では、だいすけさんの卒業を惜しむ声がたくさんありました。

 

 

 

 

 

 

次のうたのお兄さんは?

来年度からのうたのお兄さんは、花田ゆういちろうさんという方です。

きっと花田さんも人気が出ると思います。

マツコの知らない世界平野レミのレシピが色々と面白くて話題に!

 

本日の「マツコの知らない世界」(TBS系、21時〜)のゲストが平野レミさんでした。

テーマは「ざっくり絶品料理の世界」色々と突っ込みどころが満載で神回でした。

玉子の代わりに玉子マグネットを使用したりと斬新過ぎて話題になっていたのでみんなのツイートを纏めてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回かなり面白い神回でした。